チャンちゃんのハルハル

清道郡(チョンドぐん)の田舎で親戚たちと遊んできました。

2
数ヶ月前に母方祖母が亡くなりました。祖父は私が小学生時代に亡くなったし、父方の祖父は私が生まれる前に亡くなって父方の祖母も私が小学生時代に亡くなりました。これから私の祖父母は皆亡くなりました。母方祖母は清道郡(チョンドぐん)という地域の田舎で住んでいました。母親の故郷ですね。そこの家に誰も住んでいないので母方の叔父がその家を修理して皆がよく来て遊びに来るようにしよう!として直接修理して親戚たちを土曜...

バイトしてる工場の社長と一緒に飲みました。

4
私は最近8時から13時までの午前バイトやっています。自分がやってる事業には影響が無いぐらいに朝だけやっています。もう1か月になったけど、ここの社長に定式社員になってくれってよく言われています。私は断ったけど、結構しつこいですね。(笑)先週の木曜日、社長がお酒を飲みに行こうと約束作って行きました。「よく漉く、水刺身、生きイカ刺身タウン」初めて見た店ですが、すごく人気な店でした。店の入り口にイカたちが泳いで...

母親の誕生日にマクチャン(牛の最後の胃)を食べました。

2
数週前の写真ですが、母親の誕生日なので妹と私、母親がマクチャン食べに行きました。父親は外で何か食べることが嫌なのでよく行かないです。(笑)私のブログにも何回書いたことある店です。ちょっと高いけど、美味しいのでよく行きます。「マクチャンドドゥク」マクチャン泥棒という店です。マクチャンは牛の4番目の胃です。最後の胃という意味です。まだ時間が早いので誰も居なかったです。前に無限ラーメンと書いてあります。イ...