日本にいる感じが感じたいので日本のものを注文しました。
私は韓国でも日本でもお酒よく飲んでいたけど日本にいた時、
一番好きだったお酒は日本酒とハイボールでした。
日本酒は韓国に買ったら日本より高くなるけど、ハイボールはウイスキーと炭酸水だけあったら作られますね。
だから韓国で自分で作ってみようと思いましたがハイボールのグラスを買いたかったです。
グラスで日本の感じを感じたかったです。
有名なハイボールグラス、サントリーのハイボールグラスを注文しました。
日本で送る海外配送でした。
注文してから10日ぐらいかかって到着しました。
段ボールの中のスペースを無くすために紙がいっぱい入っていました。
そしてグラスだから一々プチプチで包んで送りましたね。
グラスの大きさを比べて商品は小さいですね。
キャ~可愛いです!
サントリーウイスキー!本当に日本にいる感じです。
でもなんかおかしかったです。私が知っていたハイボールグラスより小さかったです。
ビールグラスのサイズみたいです。
もっと大きいサイズを思っていたのに、
ま~お酒を少しだけ飲んでほしいという意味で考えることにしました。
- 関連記事